スーツの人

サラリーマンの味方!アパート投資を始めよう

基本は出資のみでOK

レディ

分からなくても大丈夫

airbnbを始めたいけれど、どうしたらいいのかわからない人に人気なのが代行サービスです。ここでは無料相談を行っているのでまずそこで疑問を解消することができます。また、利用者を募るために必要な広告の仕方も伝授してもらえます。部屋の写真撮影はプロが行ってくれますし、ホーム―ページでの紹介、アカウントページの作成などパソコン関係も任せることが可能です。部屋の内装を素敵にすることで利用者をさらに募ることも可能です。普通の部屋をリノベーションし、まるでホテルのようにきれいな宿泊施設へと変化させてくれます。airbnb代行を利用すると、宿泊業者並のサービスを提供できるようになるので利用者にも安心して泊まってもらうことができます。

利用範囲をやりくりする

airbnbはあくまで民泊とあるように、ホテルのようなサービスを利用者は期待していません。利用者には民間の家に泊まるような感覚を求めている人もいます。そしてホテルより安いのが売りとなっている場合もあります。リノベーションを利用するさいはそこを考えたうえで部屋をキレイにしていきましょう。そしてできるだけ安くするために必要なサービスを限定して利用し、自分でできる部分はやるようにしましょう。言語が全くできない人は予約対応サービスを、本業があり清掃業務ができない人は清掃予約サービスを利用します。airbnbの代行業者は自分で利用するサービスを選択できるので、そこをフルに活かします。軌道にのってきて物件を多数所有し、手が回らなくなってきたら代行サービスの利用も拡大しましょう。宿泊者から不満が出て噂が広まる前に、手を打つことが大切です。